市民ランナーによる、市民ランナーのための、市民マラソン情報サイト

1.関東 ニュース 神奈川県

【第1回】横浜マラソン2015の追加抽選が決定!

投稿日:2014年9月30日 更新日:

横浜マラソン事務局より、こんなお知らせがありました。

「地元優先枠」及び「一般枠(フルマラソン、10km)」において、入金未了の方がいらっしゃったため、追加抽選を行います。抽選結果につきましては、追加当選された方のみに通知いたします。
インターネットにてお申込みいただいた方には、エントリー時にご登録いただいたメールアドレスあてに、追加当選の通知を10月8日(水)15時ごろに配信いたします。ドメイン指定受信・メール指定受信をご利用の方は、「l-tike.com」を受信できるよう設定してください。
併せて、ご登録いただいた住所あてに、はがきでも追加当選の通知をさせていただきます。

 

追加抽選(二次抽選)が決定したそうです。

もちろん、都市型フルマラソンの抽選において、二次抽選はつきもの。問題は、”何人ぐらい追加当選するのか!?”という問題。

・・公表されていないようですね。

 

一部では、「地元優先枠と一般枠のダブル当選が多数」との情報もあります。あまり二次抽選に期待はできないのが通例ですが、NAHAマラソンの例もありますので、多少の期待が持てるかもしれません!

-1.関東, ニュース, 神奈川県


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第1回大会が「当日計測の結果、後付けで公認される」場合の、発表時期を予想してみる。

先ほど、「第1回横浜マラソンが、公認コースになる可能性が残されてるよ!」的な記事を書きましたが、その中で、 公認かどうか、いつ教えてくれるの?? という質問については、「分からない・未定」という回答に …

世界陸上2015北京 男子1万Mパブリックビューイングに参加してきた

連日、熱戦が繰り広げられている世界陸上2015。 その初日(土曜日)に行われた男子1万Mのパブリックビューイングが東京・渋谷で行われ、管理人が参加してきたよーって話。   世界陸上10000 …

『東京荒川マラソン』の中止に関する黒い噂の真相は。

昨日、衝撃のニュースが飛び込んできました。 約1500人が参加予定となっていた、12月21日(日)開催の「東京荒川マラソン(江戸川区)」が中止! しかも、その理由はなんと「主催者の手違いで、会場の使用 …

松戸市七草マラソン大会(千葉県・1月)レースレポート2017

松戸市の新春を駆ける伝統のマラソン大会。 ファミリーからお年寄りまで、多くの世代が楽しめるように工夫された大会。 基本情報 通常開催月 1月 レースレポート 第1回 2017/1/8(日) 種目 10 …

日体大記録会(12/7・横浜市)5000mで脅威の高1最高記録が誕生!

2014年12月7日(日)、日体大記録会で、また一つ、大きな壁が破られました。 学校法人石川高校1年 遠藤日向(えんどう・ひゅうが)選手が、高1史上初の13分台となる、13分58秒93をマークしました …