市民ランナーによる、市民ランナーのための、市民マラソン情報サイト

0.北海道・東北 ニュース 北海道

北海道マラソン2015が、まさかのクリック合戦に!

投稿日:2015年4月5日 更新日:

今年の北海道マラソン、例年とは違い、日曜夜のエントリーとなりました。

エントリー以前から、今年はクリック合戦になるのではないか?と噂されていましたが、その嫌な予感的中・・・。

北海道マラソン2015エントリー合戦

まさか、北海道マラソンのエントリーで、この画面を見ることになるとは・・・

 

8:00エントリー開始、15分経過した現在も、エントリーページに行けません。

※筆者、既に宿と飛行機を抑えているので、参加できないなんてことになったら、シャレになりませんww

イメージ図

パソコンに張り付き状態(イメージ

夏&遠方マラソンなのに、出たい人が多いんですね・・・

 

追伸:申し込み完了・・ホッ

私は、20時28分に、ようやくRUNNETがいつもの画面を出してくれて、エントリーが終わりました(20:32頃)。

 

北海道マラソン事務局が、ファインプレー。

これはありがたい。爆発的なアクセスに対応できないサイト管理者の鏡といえる対応です。

-0.北海道・東北, ニュース, 北海道


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【それ、アカンやつや・・】神戸マラソン出走権がネットオークションに出品され、主催者に見つかる珍事!

善良な市民ランナーのみなさん、おそらく当然ご存知かと思いますが、マラソン大会出走権は、転売することができません。今年の神戸マラソンで、それを堂々とやってしまった方がいたようです・・・。その真実とは。 …

マラソン大会で先頭ランナーと先導オートバイが接触した件について

ちょっとビックリしたニュース。 でも、誰かを責めたくはない事案。  NHK NEWS WEBマラソン先導車と接触 選手軽傷|NHK 北海道のニュースhttps://www3.nhk.or.j …

横浜マラソン2015 完走率等のデータ

横浜マラソン2015が終了しました。 数日前までは雨予報でしたが、直前に曇りに変わり、雨に降られずに済みました。気象的には好条件に恵まれたこともあり、完走率は96%と、高い数値を記録しました。 &nb …

【Road to FUKUOKA】三好真司さんが田沢湖マラソンで準優勝!!

連載企画としてお送りしている【Road to Fukuoka】福岡国際マラソンへの道 に登場して戴いている 三好真司選手 が、 先日9月20日(日)に開催された田沢湖マラソン(フルマラソン)にて、 見 …

本日から3日間:青梅マラソンのエントリーが実施されます

撮影:Miyoshi 本日から、青梅マラソンのエントリーが開始されます。 青梅マラソンのエントリーは、3日間に渡って行われ、各日の募集定員になった時点で締め切られます。 つまり、先着エントリーのチャン …