市民ランナーによる、市民ランナーのための、市民マラソン情報サイト

1.関東 ニュース 神奈川県

【第1回】横浜マラソン2015の追加抽選が決定!

投稿日:2014年9月30日 更新日:

横浜マラソン事務局より、こんなお知らせがありました。

「地元優先枠」及び「一般枠(フルマラソン、10km)」において、入金未了の方がいらっしゃったため、追加抽選を行います。抽選結果につきましては、追加当選された方のみに通知いたします。
インターネットにてお申込みいただいた方には、エントリー時にご登録いただいたメールアドレスあてに、追加当選の通知を10月8日(水)15時ごろに配信いたします。ドメイン指定受信・メール指定受信をご利用の方は、「l-tike.com」を受信できるよう設定してください。
併せて、ご登録いただいた住所あてに、はがきでも追加当選の通知をさせていただきます。

 

追加抽選(二次抽選)が決定したそうです。

もちろん、都市型フルマラソンの抽選において、二次抽選はつきもの。問題は、”何人ぐらい追加当選するのか!?”という問題。

・・公表されていないようですね。

 

一部では、「地元優先枠と一般枠のダブル当選が多数」との情報もあります。あまり二次抽選に期待はできないのが通例ですが、NAHAマラソンの例もありますので、多少の期待が持てるかもしれません!

-1.関東, ニュース, 神奈川県


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

茨城県・北浦で100キロマラソン開催へ 2019年3月

  昨日のニュース。  毎日新聞  1442 shares 2 users茨城・行方:北浦1周100キロマラソン開催へ 来春 – 毎日新聞https: …

『東京荒川マラソン』の中止に関する黒い噂の真相は。

昨日、衝撃のニュースが飛び込んできました。 約1500人が参加予定となっていた、12月21日(日)開催の「東京荒川マラソン(江戸川区)」が中止! しかも、その理由はなんと「主催者の手違いで、会場の使用 …

良い道を求めて旅をする「Runtrip」コースディレクター新年会に行ってきた

管理人が「コースディレクター」を務めさせていただいているRuntrip(代表:大森英一郎氏)のコースディレクター新年会が、1月9日に都内で開催されました。 僭越ながら、その様子をご紹介したいと思います …

巷で噂のLifebloodに新TSOが誕生!晴れの就任式にお邪魔してきた

本サイトを読んでいただいている方なら、きっとみんながご存知(?)、飯田橋にある”あの治療院”。 Lifeblood鍼灸マッサージ院 に、新TSOが誕生したという噂を聞きつけて、行ってきました。 &nb …

湘南藤沢市民マラソン(神奈川県・1月)レースレポート2017

湘南のシンボル「江ノ島」を舞台に開催されるマラソン大会。 メイン種目「10マイル」というユニークな距離設定が、この時期のランナーにはちょうど良い感じ。 基本情報 通常開催月 1月 直近の開催 第7回  …