市民ランナーによる、市民ランナーのための、市民マラソン情報サイト

1.関東 ニュース 神奈川県

【第1回】横浜マラソン2015の追加抽選が決定!

投稿日:2014年9月30日 更新日:

横浜マラソン事務局より、こんなお知らせがありました。

「地元優先枠」及び「一般枠(フルマラソン、10km)」において、入金未了の方がいらっしゃったため、追加抽選を行います。抽選結果につきましては、追加当選された方のみに通知いたします。
インターネットにてお申込みいただいた方には、エントリー時にご登録いただいたメールアドレスあてに、追加当選の通知を10月8日(水)15時ごろに配信いたします。ドメイン指定受信・メール指定受信をご利用の方は、「l-tike.com」を受信できるよう設定してください。
併せて、ご登録いただいた住所あてに、はがきでも追加当選の通知をさせていただきます。

 

追加抽選(二次抽選)が決定したそうです。

もちろん、都市型フルマラソンの抽選において、二次抽選はつきもの。問題は、”何人ぐらい追加当選するのか!?”という問題。

・・公表されていないようですね。

 

一部では、「地元優先枠と一般枠のダブル当選が多数」との情報もあります。あまり二次抽選に期待はできないのが通例ですが、NAHAマラソンの例もありますので、多少の期待が持てるかもしれません!

-1.関東, ニュース, 神奈川県


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

やっぱり!アジア大会の男女マラソン1位は”アフリカ勢”だった。

スポーツにタラレバは禁物・・ですが、やっぱり気になるので、確認してみました。 アジア大会男女マラソン、上位記録と国籍変更の関係。やはり、男女金メダリストは、ケニア出身のランナーだったようです。 男子 …

大迫傑選手が5000mで日本新記録!12分台へ一歩近づく!

本日、ビッグニュースが飛び込んできました。 ナイキ・オレゴンプロジェクトの一員として、アメリカでトレーニングに励む大迫傑選手が、5000mで従来の日本記録(松宮隆行:13分13秒20)を4秒80更新す …

めぐろ桜健康マラソン(東京・3月)

目黒区主催の、比較的小さなマラソン大会。目黒区民でなくても参加可能。 会場は駒沢公園。意外と知らない人も多いようですが、駒沢公園の一部は目黒区です。 基本情報 通常開催月 3月 直近の開催 第31回  …

【炎上必至!?】北京世界陸上のマラソン代表から、選考会唯一「優勝」の田中が落選。

まずは女子から。 本日、今年の夏に開催される世界陸上北京大会のマラソン代表選手が発表されました。マラソンの選考結果は、度々議論になりますが、今回も何やら、騒がしくなってきています。 女子代表選手:前田 …

【それ、アカンやつや・・】神戸マラソン出走権がネットオークションに出品され、主催者に見つかる珍事!

善良な市民ランナーのみなさん、おそらく当然ご存知かと思いますが、マラソン大会出走権は、転売することができません。今年の神戸マラソンで、それを堂々とやってしまった方がいたようです・・・。その真実とは。 …