市民ランナーによる、市民ランナーのための、市民マラソン情報サイト

1.関東 ニュース 神奈川県

【第1回】横浜マラソン2015の追加抽選が決定!

投稿日:2014年9月30日 更新日:

横浜マラソン事務局より、こんなお知らせがありました。

「地元優先枠」及び「一般枠(フルマラソン、10km)」において、入金未了の方がいらっしゃったため、追加抽選を行います。抽選結果につきましては、追加当選された方のみに通知いたします。
インターネットにてお申込みいただいた方には、エントリー時にご登録いただいたメールアドレスあてに、追加当選の通知を10月8日(水)15時ごろに配信いたします。ドメイン指定受信・メール指定受信をご利用の方は、「l-tike.com」を受信できるよう設定してください。
併せて、ご登録いただいた住所あてに、はがきでも追加当選の通知をさせていただきます。

 

追加抽選(二次抽選)が決定したそうです。

もちろん、都市型フルマラソンの抽選において、二次抽選はつきもの。問題は、”何人ぐらい追加当選するのか!?”という問題。

・・公表されていないようですね。

 

一部では、「地元優先枠と一般枠のダブル当選が多数」との情報もあります。あまり二次抽選に期待はできないのが通例ですが、NAHAマラソンの例もありますので、多少の期待が持てるかもしれません!

-1.関東, ニュース, 神奈川県


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日体大記録会5000mを、丸一日観戦してみた<序章>

市民ランナーにとって、トラックでのレースというのは、どうしても敷居の高いもの。 中でも、日体大記録会といわれるマンモスレースは、そのレベルの高さから、市民ランナーにとっては縁の遠いもの・・・かどうか、 …

第1回横浜マラソンのEXPOに行ってきた その1(受付)

何かとよろしくない話題の多い横浜マラソンのEXPOに昨日、行ってきました。簡単ですがレポート。 EXPOそのものは、金曜・土曜と開催されているようです。 19:26 みなとみらい駅着 金曜夜ということ …

【第1回】MINATOシティハーフマラソンは初回からエントリー合戦に。

港区初のハーフマラソン大会として注目されていた、第1回MINATOシティハーフマラソン大会。 事前の予想通り、エントリー合戦となりましたが、みなさん苦労されていたようで・・お疲れ様でした。 &nbsp …

日体大記録会(12/7・横浜市)5000mで脅威の高1最高記録が誕生!

2014年12月7日(日)、日体大記録会で、また一つ、大きな壁が破られました。 学校法人石川高校1年 遠藤日向(えんどう・ひゅうが)選手が、高1史上初の13分台となる、13分58秒93をマークしました …

東京マラソンEXPOに行くオオグロ氏に管理人のカメラを預けてみた件

エキスポいってきたよー ちょうど一週間前。毎年のごとく大賑わいのうちに終了した東京マラソン2016。 今回、編集部から唯一の出場となった「準エリート」のオオグロ氏。昨年までは毎年、お仕事でEXPOにい …