市民ランナーによる、市民ランナーのための、市民マラソン情報サイト

ちょっと豆知識 どうでもいいこと

Citymarathonチャンネルを公開して1カ月が経った

投稿日:2016年10月29日 更新日:

youtubecm2

Youtubeチャンネル「Citymarathonチャンネル」を公開してから、約1カ月が経ちました。

 

おかげさまで(?)10名の方にチャンネル登録をしていただき、
累積再生数が間もなく300回に迫りそうです。

 

 

少なっw

 

ということで、これまでにアップしたMOVIEをご紹介します!

みんな見てね!笑

1.Citymarathonチャンネル公開記念!とりあえずMOVIE作ってみた。

編集部のMiyoshiに50回ぐらい跳ばせて繋ぎ合わせたお試し動画。唯一の100回越えを記録した再生数のうち、Miyoshiが50回、管理人が50回という噂も。

本人たちが一番楽しんでいます(笑)

 

2.マラソンのユニフォームを3000円(と少し)で作った!

Citymarathon編集部メンバーが着用するユニフォームがどのように作られているかが良く分かる動画。
ユニフォームを作った!って、買ったランシャツにペイントしてるだけですけどね。。
3,000円という破格のお値段で作るには、それだけの時間と労力がかかるわけです。笑

 

3.マラソンのユニフォームを作った!短縮版

2番の動画をアップして最初の5分で低評価が付いたので、ちょっと凹みながら作っていた動画。笑

 

4.Lifebloodの補強セッションにTSOが登場!

いつもお世話になっているLifeblood鍼灸マッサージ院の補強セッション紹介動画。
TSOこと「チューブステップおじさん」の頑張りをぜひご覧ください!

<関連記事>

 

5.富士登山駅伝8区「大砂走り」で全力疾走してみた

既に別のところで公開していた動画のリメイク版。
8月の富士登山駅伝、山下りを全力疾走していた様子を、仲間が動画撮影してくれたので、せっかくなので掲載させていただきました。

 

 

まだまだ、これからもサイトの更新と並行で、いろんな動画をアップしていきたいと思っています。

よろしくね!

 

-ちょっと豆知識, どうでもいいこと
-

関連記事

富士登山競走とポケモンGO!

話題のスマホゲームアプリ「ポケモンGO」がリリースされた2016年7月22日(金)は、奇しくも富士登山競走の開催と同日でした。  ポケットモンスターオフィシャルサイト  7528& …

おかげさまで一周年!

2014年9月にオープンした当サイト[Citymarathon.jp]は、今月で一周年を迎えることができました。 9月6日に制作を開始し、「2014年9月25日」正式に公開をして、今週末で丸一年となり …

日体大記録会5000mで見る、ランナーのスピードと足音の相関関係?

管理人は、2014年12月7日(日)に開催された日体大記録会を丸一日観戦してきたのですが、その際に、時々の組で、選手の足元を映す映像を撮ってきました。 何がしたかった、というと、選手たちの足音を撮るた …

おかげさまで二周年!いつもありがとうございます!

2014年9月25日に公開されたCitymarathon.jpも、早いもので2年が経ちました。 2周年ですよ。2周年。 当初、一人で寂しく始めた企画でしたが、少しずつ協力してくれる仲間も増え、写真の通 …

第1回大会が「当日計測の結果、後付けで公認される」場合の、発表時期を予想してみる。

先ほど、「第1回横浜マラソンが、公認コースになる可能性が残されてるよ!」的な記事を書きましたが、その中で、 公認かどうか、いつ教えてくれるの?? という質問については、「分からない・未定」という回答に …