市民ランナーによる、市民ランナーのための、市民マラソン情報サイト

0.北海道・東北 ニュース 北海道

北海道マラソン2015が、まさかのクリック合戦に!

投稿日:2015年4月5日 更新日:

今年の北海道マラソン、例年とは違い、日曜夜のエントリーとなりました。

エントリー以前から、今年はクリック合戦になるのではないか?と噂されていましたが、その嫌な予感的中・・・。

北海道マラソン2015エントリー合戦

まさか、北海道マラソンのエントリーで、この画面を見ることになるとは・・・

 

8:00エントリー開始、15分経過した現在も、エントリーページに行けません。

※筆者、既に宿と飛行機を抑えているので、参加できないなんてことになったら、シャレになりませんww

イメージ図

パソコンに張り付き状態(イメージ

夏&遠方マラソンなのに、出たい人が多いんですね・・・

 

追伸:申し込み完了・・ホッ

私は、20時28分に、ようやくRUNNETがいつもの画面を出してくれて、エントリーが終わりました(20:32頃)。

 

北海道マラソン事務局が、ファインプレー。

これはありがたい。爆発的なアクセスに対応できないサイト管理者の鏡といえる対応です。

-0.北海道・東北, ニュース, 北海道


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Bグループ2時間35分以内!第70回福岡国際マラソン要項発表

2016年がちょうど折返し地点を過ぎた7月1日の朝、ショッキングなニュースが流れてきました。 福岡国際マラソンの大会要項が発表され、Bブロックの参加資格記録が大幅に上げられてしまった、というもの。 参 …

9月の日体大記録会「中止」に関する続報

先日、9月の日体大記録会が中止になったというニュースをお伝えしましたが、その代替レースの詳細が分かってきました。 5000m:第52回平成国際大学長距離競技会 日時 9月27日 午後~ナイター 場所  …

元祖エントリー合戦『長野マラソン』の厳しさ(2015)

2015年4月19日(日)に開催される長野マラソン、本日AM10:00エントリー開始でした。 この日ばかりはランニングの練習もキャンセルして、画面に向かっていたランナーの方も多いのではないでしょうか? …

第69回福岡国際マラソンの要項発表!参加資格は2時間40分のまま

昨日、12月に開催される第69回福岡国際マラソンの大会要項が発表されました。 発表前から、参加資格が厳しくなるのではないか?と噂されていたようですが、昨年までと変わらず、”2時間40分以内” で決定さ …

【続報】横浜国際女子マラソン終了 →「さいたま」へ!?

さっ・・さいたまですか(0_0)! 2014年10月25日スポーツ報知より 11月16日のレースをもって終了が決まった横浜国際女子マラソンの後継大会が、来年度からさいたま市内で開催されることで最終調整 …