今年の北海道マラソン、例年とは違い、日曜夜のエントリーとなりました。
エントリー以前から、今年はクリック合戦になるのではないか?と噂されていましたが、その嫌な予感的中・・・。
まさか、北海道マラソンのエントリーで、この画面を見ることになるとは・・・
8:00エントリー開始、15分経過した現在も、エントリーページに行けません。
※筆者、既に宿と飛行機を抑えているので、参加できないなんてことになったら、シャレになりませんww
夏&遠方マラソンなのに、出たい人が多いんですね・・・
追伸:申し込み完了・・ホッ
私は、20時28分に、ようやくRUNNETがいつもの画面を出してくれて、エントリーが終わりました(20:32頃)。
北海道マラソン事務局が、ファインプレー。
これはありがたい。爆発的なアクセスに対応できないサイト管理者の鏡といえる対応です。
現在、大会ホームページがつながりにくい状態になっております。下記からのアクセスをお勧めいたします。#北海道マラソン https://t.co/412AmCbHPX
— 北海道マラソン (@2015HKDM) 2015, 4月 5