市民ランナーによる、市民ランナーのための、市民マラソン情報サイト

1.関東 レースレポート 神奈川県 行ってみた

相模原市民健康マラソン(3月・神奈川県)

投稿日:2014年11月23日 更新日:

相模原市民健康マラソン

神奈川県相模原市、春の恒例行事。

基本情報

通常開催月 3月
直近の開催 2015/3/21(祝)
種目 100km/50km
公認コース ×
受付 当日申込
参加賞 なし
完走賞 記録証(自分で記入)
制限時間 特になし

 

エントリー

当日申込み。定員などはありません。

1.5km→5km→10km の順に、各種目がゴールしてから次の種目が始まるシステムですが、一人2種目に出場したときの制裁は厳しいので、一人一種目に絞ることをお勧め致します。

※一応、相模原市及び相模原市の近郊に在住・在勤・在学する者 という参加資格はあるそうですが(知らなかった)、江東区の友人や、山梨県民もよく参加してますので、まぁ大丈夫でしょう。保証はできませんが。。

 

コース

麻溝競技場周辺を走るコース。

アップダウンは割りとあります。

相模原市民健康マラソン・ジョギング

 

参加賞

特になし

 

完走

自分で記入する記録証。笑

 

表彰

各種目10位以内 賞状のみ

男女別の設定がないため、女性の入賞は厳しいのですが、時々います。

相模原市民健康マラソン・ジョギング2

-1.関東, レースレポート, 神奈川県, 行ってみた


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

東京マラソン2015 フィニッシャータオル・メダル

東京マラソン一般エントリー終了。倍率は過去最高の11.3倍を記録!

東京マラソン2015 フィニッシャータオル・メダル 8月31日17:00、東京マラソンの一般抽選エントリーが締め切られました。 倍率、申込人数ともに過去最高を記録したとの発表がありましたが、そんな中で …

大接戦!WAVE EMPEROR CUP決勝戦に挑んだTEAM MxKの一日を追ってみた【後編?】

(この記事は前編の続きです) 最強市民ランニングクラブ決定戦「WAVE EMPEROR CUP」では、女子1500m日本記録保持者の小林祐梨子さんが、ゲスト解説を務めていました。 軽快なトークで会場の …

はじめての☆ふくおかこくさいまらそん(^o^)

はじめての、ふくおかこくさいマラソンでは、 いろんな新しい発見があったよ!! 受付はグランドホテルだよ!! なんだか高級そうなホテルで受付。   大会プログラムが豪華だよ!! 割と詳しい個人 …

新潟シティマラソン(10月・新潟県)

新潟県内で最大規模のマラソン大会。公認レース。 米どころ新潟にちなんで、フィニッシュ後のサービスや入賞者への賞品などに、お米に関するものが多く、用意されています。 大会ステータス 東京マラソン2015 …

東京マラソン2015 最後のランナーがTwitterに。

東京マラソン財団のTwitterに、7時間00分00秒の瞬間のゴール画像が公開されています。 最後の最後、制限時間ぎりぎりに飛び込んできた男性ランナー・・・勢いで転んでしまったそうですが、大丈夫でしょ …