市民ランナーによる、市民ランナーのための、市民マラソン情報サイト

2.北信越 ニュース 長野県

長野マラソン2015 記念カレンダーが届きました!

投稿日:2014年12月20日 更新日:

出典:長野マラソン公式

出典:長野マラソン公式

CityMarathon.jpゴールドパートナーのMoriya氏のもとへ、長野マラソンの記念カレンダーが送付されてきました。以下、Moriya氏コメント。

長野マラソン大会組織委員会事務局から、今年も参加決定通知と共に来年2015年の大会オリジナルカレンダーが送られてきました。

経費はかなり掛かるはずですが、嬉しいプレゼントです。今年もしっかりと、活用させていただきます!!

 

筆者は長野マラソンに参加したことが無いのですが、Moriya氏によると、毎年この時期に、送られるそうです。

マラソン大会の参加賞と言えば、大会直前や、当日に渡されるものですが、こうして『特定の時期のもの』をわざわざ送ってもらえるというのも、うれしいですね。

 

ちょっとだけ・・・公開。

まぁ、参加賞の一種なので、公開しても良いと思いますので、ちょっとだけ掲載しますね・・汗

長野マラソンカレンダー表紙2015

長野マラソンカレンダー2015

長野マラソンカレンダー2015年

素敵な写真の数々・・・

 

ランニング日誌にも使える!

各日には、走行距離&時間を記録する欄も設けられていますので、トレーニング日誌としても活用できます。

長野マラソンカレンダー当日まで

また、写真は1月20日なのですが、「あと89日」つまり、開催日までのカウントダウンも書かれています。笑

 

長野マラソンカレンダー開催日は記載

4月19日は、もちろん長野マラソン。他の予定は書かせません。笑(まぁ書けないことはないけど)

持っている人は全員参加者なので、問題なし!?)

できればこの「4月19日」の走行距離欄に、42.195km以上の距離を書きたいものですね。汗

 

参加される皆様、大会当日は快走できるよう、このカレンダーを使って、しっかりと準備をしておきましょう!!

Photo by Moriya

-2.北信越, ニュース, 長野県


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第1回大会が「当日計測の結果、後付けで公認される」場合の、発表時期を予想してみる。

先ほど、「第1回横浜マラソンが、公認コースになる可能性が残されてるよ!」的な記事を書きましたが、その中で、 公認かどうか、いつ教えてくれるの?? という質問については、「分からない・未定」という回答に …

湘南国際マラソン:完走率27%の最難関【ハーフマラソン女子の部】の歴史

12月6日に迫った湘南国際マラソンに向けて、準備を進められているランナーの皆様も、多いことでしょう。 2014年大会は、フルマラソンの完走率が91.3%と、素晴らしいものになりました。 今年は、何名の …

【続報】横浜国際女子マラソン終了 →「さいたま」へ!?

さっ・・さいたまですか(0_0)! 2014年10月25日スポーツ報知より 11月16日のレースをもって終了が決まった横浜国際女子マラソンの後継大会が、来年度からさいたま市内で開催されることで最終調整 …

元祖エントリー合戦『長野マラソン』の厳しさ(2015)

2015年4月19日(日)に開催される長野マラソン、本日AM10:00エントリー開始でした。 この日ばかりはランニングの練習もキャンセルして、画面に向かっていたランナーの方も多いのではないでしょうか? …

【第1回】MINATOシティハーフマラソンは初回からエントリー合戦に。

港区初のハーフマラソン大会として注目されていた、第1回MINATOシティハーフマラソン大会。 事前の予想通り、エントリー合戦となりましたが、みなさん苦労されていたようで・・お疲れ様でした。 &nbsp …