市民ランナーによる、市民ランナーのための、市民マラソン情報サイト

2.北信越 ニュース 長野県

長野マラソン2015 記念カレンダーが届きました!

投稿日:2014年12月20日 更新日:

出典:長野マラソン公式

出典:長野マラソン公式

CityMarathon.jpゴールドパートナーのMoriya氏のもとへ、長野マラソンの記念カレンダーが送付されてきました。以下、Moriya氏コメント。

長野マラソン大会組織委員会事務局から、今年も参加決定通知と共に来年2015年の大会オリジナルカレンダーが送られてきました。

経費はかなり掛かるはずですが、嬉しいプレゼントです。今年もしっかりと、活用させていただきます!!

 

筆者は長野マラソンに参加したことが無いのですが、Moriya氏によると、毎年この時期に、送られるそうです。

マラソン大会の参加賞と言えば、大会直前や、当日に渡されるものですが、こうして『特定の時期のもの』をわざわざ送ってもらえるというのも、うれしいですね。

 

ちょっとだけ・・・公開。

まぁ、参加賞の一種なので、公開しても良いと思いますので、ちょっとだけ掲載しますね・・汗

長野マラソンカレンダー表紙2015

長野マラソンカレンダー2015

長野マラソンカレンダー2015年

素敵な写真の数々・・・

 

ランニング日誌にも使える!

各日には、走行距離&時間を記録する欄も設けられていますので、トレーニング日誌としても活用できます。

長野マラソンカレンダー当日まで

また、写真は1月20日なのですが、「あと89日」つまり、開催日までのカウントダウンも書かれています。笑

 

長野マラソンカレンダー開催日は記載

4月19日は、もちろん長野マラソン。他の予定は書かせません。笑(まぁ書けないことはないけど)

持っている人は全員参加者なので、問題なし!?)

できればこの「4月19日」の走行距離欄に、42.195km以上の距離を書きたいものですね。汗

 

参加される皆様、大会当日は快走できるよう、このカレンダーを使って、しっかりと準備をしておきましょう!!

Photo by Moriya

-2.北信越, ニュース, 長野県


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【第1回】MINATOシティハーフマラソンは初回からエントリー合戦に。

港区初のハーフマラソン大会として注目されていた、第1回MINATOシティハーフマラソン大会。 事前の予想通り、エントリー合戦となりましたが、みなさん苦労されていたようで・・お疲れ様でした。 &nbsp …

北海道マラソン2015が、まさかのクリック合戦に!

今年の北海道マラソン、例年とは違い、日曜夜のエントリーとなりました。 エントリー以前から、今年はクリック合戦になるのではないか?と噂されていましたが、その嫌な予感的中・・・。 まさか、北海道マラソンの …

クロカンコース探訪⑨ 峰の原高原クロスカントリーコース

日本のクロスカントリーコースをご紹介する「クロカンコース探訪」。 第9回は、管理人がずーーっと行ってみたかった峰の原高原クロスカントリーコースをご紹介します。   スポーツ合宿の聖地、菅平高 …

【豪華!】板橋シティマラソンの上位賞品はこんな感じ

2017年3月20日に開催された板橋シティマラソンで、ワタクシではなく、友人の佐々木正志さんがフルマラソン6位に入賞しました。 そんな佐々木さんが、6位入賞の賞品を見せてくれたので、ご紹介してみよう! …

富士山マラソンの参加賞がとても豪華だった

先日、山梨県富士河口湖町で、富士山マラソンが開催されました。 ところで皆さん、富士山マラソンの参加賞って知ってますか??参加費9,500円(アーリーエントリーなら8,000円)なのに、その参加賞が非常 …