市民ランナーによる、市民ランナーのための、市民マラソン情報サイト

0.北海道・東北 ニュース 北海道

北海道マラソン2015が、まさかのクリック合戦に!

投稿日:2015年4月5日 更新日:

今年の北海道マラソン、例年とは違い、日曜夜のエントリーとなりました。

エントリー以前から、今年はクリック合戦になるのではないか?と噂されていましたが、その嫌な予感的中・・・。

北海道マラソン2015エントリー合戦

まさか、北海道マラソンのエントリーで、この画面を見ることになるとは・・・

 

8:00エントリー開始、15分経過した現在も、エントリーページに行けません。

※筆者、既に宿と飛行機を抑えているので、参加できないなんてことになったら、シャレになりませんww

イメージ図

パソコンに張り付き状態(イメージ

夏&遠方マラソンなのに、出たい人が多いんですね・・・

 

追伸:申し込み完了・・ホッ

私は、20時28分に、ようやくRUNNETがいつもの画面を出してくれて、エントリーが終わりました(20:32頃)。

 

北海道マラソン事務局が、ファインプレー。

これはありがたい。爆発的なアクセスに対応できないサイト管理者の鏡といえる対応です。

-0.北海道・東北, ニュース, 北海道


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

横浜国際女子マラソンが終了へ!?

市民マラソン界(特に女子)には、衝撃的なニュースが流れてきました。 何と横浜国際女子マラソンが終わってしまうとのこと(以下、サンスポ2014.10.22より引用)。 横浜国際女子マラソンが11月16日 …

【豪華!】板橋シティマラソンの上位賞品はこんな感じ

2017年3月20日に開催された板橋シティマラソンで、ワタクシではなく、友人の佐々木正志さんがフルマラソン6位に入賞しました。 そんな佐々木さんが、6位入賞の賞品を見せてくれたので、ご紹介してみよう! …

最後の横浜国際女子マラソン・・最後の関門、それぞれのドラマ。

本日、最後の横浜国際女子マラソンが開催されました。 歴史そのものは6回と浅いのですが、東京国際女子マラソンの時代から、思い入れの強いランナーは多く、本日も『最後の大会』という寂しさの漂う一日となりまし …

被爆地から平和を願う「長崎平和マラソン」開催決定

2018年7月17日、長崎市発表。  西日本新聞Web  82 shares被爆から75年…長崎を駆ける 2020年、平和マラソンhttps://www.nishinip …

北海道マラソン2015参加賞Tシャツ

管理人、明日は、北海道マラソンに参加してきます。 早速ですが、今年の参加賞Tシャツをご紹介します!! 北海道マラソン2015参加賞Tシャツ   背面。   ちなみに2014年の参加 …