市民ランナーによる、市民ランナーのための、市民マラソン情報サイト

1.関東 茨城県

水戸黄門漫遊マラソンの参加賞・ゼッケンが届いたよ!

投稿日:2016年10月18日 更新日:

s-dsc08465

今年、第一回となる水戸黄門漫遊マラソンの

参加案内が届きましたのでご紹介します!

第1回大会ながら、日本陸連公認コース・公認大会です。国際レースなどへの参加資格を取得するためのレースとしては、時期的にもありがたいレースです。

第1回水戸黄門漫遊マラソン

s-dsc08462

ゼッケンとTシャツが届きました。

29歳以下は1000番台、30歳代は2000番台・・といったゼッケン構成のようです。

 

ぜんぶで9000人?の参加のようですが、ブロックはAからDまでしか無い様子。

ブロック内は「先着」と明記アリ。早めに並ばなきゃいけませんね・・

 

水戸黄門漫遊マラソン 参加賞シャツ

s-dsc08463

参加賞シャツ。

 

Mizuno製。

s-dsc08464

 

レースは10月30日です。

編集部の夏目さんも走ります。

二人とも、Citymarathonユニフォームで!

 

楽しみですね!

 

-1.関東, 茨城県

関連記事

大接戦!WAVE EMPEROR CUP決勝戦に挑んだTEAM MxKの一日を追ってみた【後編?】

(この記事は前編の続きです) 最強市民ランニングクラブ決定戦「WAVE EMPEROR CUP」では、女子1500m日本記録保持者の小林祐梨子さんが、ゲスト解説を務めていました。 軽快なトークで会場の …

日体大記録会5000mを、丸一日観戦してみた<第五章>36組~40組 一流ランナーの走り&夜の知られざるニッタイ

35組目で、参加選手のほとんどが14分台、という世界に入ってきました。 ここからは、もう完全に『一流のランナー』の皆様の世界です。   36組目 1000m通過2分51秒! このあたりになっ …

ちばアクアラインマラソンの完走メダル・・・?

10月19日に開催された「ちばアクアラインマラソン」。 2012年に第1回が開催され、2013年は非開催となってしまった影響で、今年の大会は2年ぶりとなる開催で、楽しみにしていたランナーは多かったはず …

『東京荒川マラソン』の中止に関する黒い噂の真相は。

昨日、衝撃のニュースが飛び込んできました。 約1500人が参加予定となっていた、12月21日(日)開催の「東京荒川マラソン(江戸川区)」が中止! しかも、その理由はなんと「主催者の手違いで、会場の使用 …

巷で噂のLifebloodに新TSOが誕生!晴れの就任式にお邪魔してきた

本サイトを読んでいただいている方なら、きっとみんながご存知(?)、飯田橋にある”あの治療院”。 Lifeblood鍼灸マッサージ院 に、新TSOが誕生したという噂を聞きつけて、行ってきました。 &nb …