市民ランナーによる、市民ランナーのための、市民マラソン情報サイト

1.関東 茨城県

水戸黄門漫遊マラソンの参加賞・ゼッケンが届いたよ!

投稿日:2016年10月18日 更新日:

s-dsc08465

今年、第一回となる水戸黄門漫遊マラソンの

参加案内が届きましたのでご紹介します!

第1回大会ながら、日本陸連公認コース・公認大会です。国際レースなどへの参加資格を取得するためのレースとしては、時期的にもありがたいレースです。

第1回水戸黄門漫遊マラソン

s-dsc08462

ゼッケンとTシャツが届きました。

29歳以下は1000番台、30歳代は2000番台・・といったゼッケン構成のようです。

 

ぜんぶで9000人?の参加のようですが、ブロックはAからDまでしか無い様子。

ブロック内は「先着」と明記アリ。早めに並ばなきゃいけませんね・・

 

水戸黄門漫遊マラソン 参加賞シャツ

s-dsc08463

参加賞シャツ。

 

Mizuno製。

s-dsc08464

 

レースは10月30日です。

編集部の夏目さんも走ります。

二人とも、Citymarathonユニフォームで!

 

楽しみですね!

 

-1.関東, 茨城県

関連記事

巷で噂のLifebloodに新TSOが誕生!晴れの就任式にお邪魔してきた

本サイトを読んでいただいている方なら、きっとみんながご存知(?)、飯田橋にある”あの治療院”。 Lifeblood鍼灸マッサージ院 に、新TSOが誕生したという噂を聞きつけて、行ってきました。 &nb …

日体大記録会5000mで見る、ランナーのスピードと足音の相関関係?

管理人は、2014年12月7日(日)に開催された日体大記録会を丸一日観戦してきたのですが、その際に、時々の組で、選手の足元を映す映像を撮ってきました。 何がしたかった、というと、選手たちの足音を撮るた …

ぐんま県民マラソン(11月・群馬県)2015更新版

2014年大会まで、ハーフマラソンの大会として開催されていた県民マラソンが、2015年大会より、フルマラソン大会としてリニューアルされました。 大会ステータス RUN as ONE TOKYO準エリー …

【やっぱり優勝って凄い】ぐんま県民マラソン2015総合優勝の二人の一日を追ってみた

11月3日に開催された「第25回ぐんま県民マラソン」は、群馬県下最大のマラソン大会ということで、県民総出で(?)大会を盛り上げてくれる、一大イベントです。 特に、上位に入った人たちへの待遇は手厚く、 …

第1回横浜マラソンのEXPOに行ってきた その2(エキスポ)

第1回横浜マラソンのEXPOに行ってきた(その1)からの続きです。   19:45 受付を終え、エキスポ会場に入る なお、東京マラソンとは違って、この時点ですぐ帰りたい人は、会場から出られる …