市民ランナーによる、市民ランナーのための、市民マラソン情報サイト

どうでもいいこと

Facebookページ「2000いいね」到達。ありがとうございます!

投稿日:2016年8月2日 更新日:

2000likes

Citymarathon.jpのFacebookページ。

https://www.facebook.com/citymarathon/

応援してくださる皆様のおかげで、2000いいね!に到達しました。

ありがとうございました!!

・・あれっ

snip_20160802140450

お気づきの方も多いと思いますが、もうすでに2100いいね!まで増えています。

何を隠そう、このサイトの更新は2016年4月から2か月半、まったく更新をせず休止状態となっていました(忙しかったんですゴメンナサイ)。

そして、休止中に気が付いたら2000を超えていまして、完全にタイミングを逃し、今に至ります。汗汗

 

この業界には、有名で魅力的なWEBサイトが沢山あって、それぞれの視点で、ランニングの素晴らしさを発信してくれています。

CitymarathonはCitymarathonの視点で、ランナーの皆さんを笑顔にできるような、素敵な情報発信ができるよう、活動を続けています。

 

『シティマラソン?あぁ、あのちょっと変なサイトだね!』
それが最高の褒め言葉です(笑)

メンバー全員が会社勤めの普通の市民ランナーであるため、更新頻度はあまり高くはないと思いますが、気長にお待ちいただけると幸いです。

 

・・ということで

これからも、Citymarathonをよろしくお願いいたします!!

menbers

編集部一同

 

-どうでもいいこと

関連記事

おかげさまで二周年!いつもありがとうございます!

2014年9月25日に公開されたCitymarathon.jpも、早いもので2年が経ちました。 2周年ですよ。2周年。 当初、一人で寂しく始めた企画でしたが、少しずつ協力してくれる仲間も増え、写真の通 …

京丹後の出口さんが東京に来ると言うので行ってみた

お盆休み、京丹後にお住まいの出口さんが、東京に来ると言うので、とりあえず行ってみることにしました。 東京に、何をしに来るのかは、特に聞いていませんが・・・。 ※毎度のことですが、カナリどうでもいい話を …

Citymarathon編集部で忘年会してきたよ2016!

2016年12月25日、クリスマス真っ只中のこの日、 Citymarathon編集部で忘年会をしてきました。 ・ ・ 決して、暇なんじゃないよ! 忙しい合間を縫って開催したんだよ!!   ※ …

Citymarathonチャンネルを公開して1カ月が経った

Youtubeチャンネル「Citymarathonチャンネル」を公開してから、約1カ月が経ちました。   おかげさまで(?)10名の方にチャンネル登録をしていただき、 累積再生数が間もなく3 …

巷で噂のLifebloodに新TSOが誕生!晴れの就任式にお邪魔してきた

本サイトを読んでいただいている方なら、きっとみんながご存知(?)、飯田橋にある”あの治療院”。 Lifeblood鍼灸マッサージ院 に、新TSOが誕生したという噂を聞きつけて、行ってきました。 &nb …