市民ランナーによる、市民ランナーのための、市民マラソン情報サイト

2.北信越 ニュース 長野県

長野マラソン2015 記念カレンダーが届きました!

投稿日:2014年12月20日 更新日:

出典:長野マラソン公式

出典:長野マラソン公式

CityMarathon.jpゴールドパートナーのMoriya氏のもとへ、長野マラソンの記念カレンダーが送付されてきました。以下、Moriya氏コメント。

長野マラソン大会組織委員会事務局から、今年も参加決定通知と共に来年2015年の大会オリジナルカレンダーが送られてきました。

経費はかなり掛かるはずですが、嬉しいプレゼントです。今年もしっかりと、活用させていただきます!!

 

筆者は長野マラソンに参加したことが無いのですが、Moriya氏によると、毎年この時期に、送られるそうです。

マラソン大会の参加賞と言えば、大会直前や、当日に渡されるものですが、こうして『特定の時期のもの』をわざわざ送ってもらえるというのも、うれしいですね。

 

ちょっとだけ・・・公開。

まぁ、参加賞の一種なので、公開しても良いと思いますので、ちょっとだけ掲載しますね・・汗

長野マラソンカレンダー表紙2015

長野マラソンカレンダー2015

長野マラソンカレンダー2015年

素敵な写真の数々・・・

 

ランニング日誌にも使える!

各日には、走行距離&時間を記録する欄も設けられていますので、トレーニング日誌としても活用できます。

長野マラソンカレンダー当日まで

また、写真は1月20日なのですが、「あと89日」つまり、開催日までのカウントダウンも書かれています。笑

 

長野マラソンカレンダー開催日は記載

4月19日は、もちろん長野マラソン。他の予定は書かせません。笑(まぁ書けないことはないけど)

持っている人は全員参加者なので、問題なし!?)

できればこの「4月19日」の走行距離欄に、42.195km以上の距離を書きたいものですね。汗

 

参加される皆様、大会当日は快走できるよう、このカレンダーを使って、しっかりと準備をしておきましょう!!

Photo by Moriya

-2.北信越, ニュース, 長野県


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

信州なかがわハーフマラソン(長野県・5月)

通称「ナカハマ」と呼ばれる、南信州地区では数少ないハーフマラソン大会の一つ。 ゴールデンウィーク中に開催されるマラソン大会として、関東~東海圏のランナーに人気の高い大会。 Citymarathon.j …

横浜マラソン2015 完走率等のデータ

横浜マラソン2015が終了しました。 数日前までは雨予報でしたが、直前に曇りに変わり、雨に降られずに済みました。気象的には好条件に恵まれたこともあり、完走率は96%と、高い数値を記録しました。 &nb …

北海道マラソン2015が、まさかのクリック合戦に!

今年の北海道マラソン、例年とは違い、日曜夜のエントリーとなりました。 エントリー以前から、今年はクリック合戦になるのではないか?と噂されていましたが、その嫌な予感的中・・・。 まさか、北海道マラソンの …

第31回サロマ湖100kmウルトラマラソンのエントリー合戦は開始1時間以内で終了した模様

年々、クリック合戦が熾烈になりつつあるサロマ湖100kmウルトラマラソンのエントリー。 2016年大会(第31回)のエントリーは昨日、2016年1月27日22:00開始でした。 100kmの定員「3, …

【炎上必至!?】北京世界陸上のマラソン代表から、選考会唯一「優勝」の田中が落選。

まずは女子から。 本日、今年の夏に開催される世界陸上北京大会のマラソン代表選手が発表されました。マラソンの選考結果は、度々議論になりますが、今回も何やら、騒がしくなってきています。 女子代表選手:前田 …