市民ランナーによる、市民ランナーのための、市民マラソン情報サイト

2.北信越 ニュース 長野県

長野マラソン2015 記念カレンダーが届きました!

投稿日:2014年12月20日 更新日:

出典:長野マラソン公式

出典:長野マラソン公式

CityMarathon.jpゴールドパートナーのMoriya氏のもとへ、長野マラソンの記念カレンダーが送付されてきました。以下、Moriya氏コメント。

長野マラソン大会組織委員会事務局から、今年も参加決定通知と共に来年2015年の大会オリジナルカレンダーが送られてきました。

経費はかなり掛かるはずですが、嬉しいプレゼントです。今年もしっかりと、活用させていただきます!!

 

筆者は長野マラソンに参加したことが無いのですが、Moriya氏によると、毎年この時期に、送られるそうです。

マラソン大会の参加賞と言えば、大会直前や、当日に渡されるものですが、こうして『特定の時期のもの』をわざわざ送ってもらえるというのも、うれしいですね。

 

ちょっとだけ・・・公開。

まぁ、参加賞の一種なので、公開しても良いと思いますので、ちょっとだけ掲載しますね・・汗

長野マラソンカレンダー表紙2015

長野マラソンカレンダー2015

長野マラソンカレンダー2015年

素敵な写真の数々・・・

 

ランニング日誌にも使える!

各日には、走行距離&時間を記録する欄も設けられていますので、トレーニング日誌としても活用できます。

長野マラソンカレンダー当日まで

また、写真は1月20日なのですが、「あと89日」つまり、開催日までのカウントダウンも書かれています。笑

 

長野マラソンカレンダー開催日は記載

4月19日は、もちろん長野マラソン。他の予定は書かせません。笑(まぁ書けないことはないけど)

持っている人は全員参加者なので、問題なし!?)

できればこの「4月19日」の走行距離欄に、42.195km以上の距離を書きたいものですね。汗

 

参加される皆様、大会当日は快走できるよう、このカレンダーを使って、しっかりと準備をしておきましょう!!

Photo by Moriya

-2.北信越, ニュース, 長野県


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大迫傑選手が5000mで日本新記録!12分台へ一歩近づく!

本日、ビッグニュースが飛び込んできました。 ナイキ・オレゴンプロジェクトの一員として、アメリカでトレーニングに励む大迫傑選手が、5000mで従来の日本記録(松宮隆行:13分13秒20)を4秒80更新す …

代々木公園陸上競技場(織田フィールド)が工事に伴い利用できなくなります

先ほど入ってきた情報ですが、、 都心の陸上競技選手、およびシリアス市民ランナーの聖地?となっている代々木公園陸上競技場(通称:織田フィールド)が、秋から工事に入るため利用できないという情報が入ってきま …

都道府県女子駅伝1区で競演!市民ランナー最強の兼重・山口コンビ

みなさん、2019年〜2020年、最強の市民ランナーコンビといわれる、山口遥さん&兼重志帆さんをご存じでしょうか。   日体大記録会 2019年は、日体大記録会での競演が何度もありました。 …

新潟シティマラソン(10月・新潟県)

新潟県内で最大規模のマラソン大会。公認レース。 米どころ新潟にちなんで、フィニッシュ後のサービスや入賞者への賞品などに、お米に関するものが多く、用意されています。 大会ステータス 東京マラソン2015 …

湘南国際マラソン:完走率27%の最難関【ハーフマラソン女子の部】の歴史

12月6日に迫った湘南国際マラソンに向けて、準備を進められているランナーの皆様も、多いことでしょう。 2014年大会は、フルマラソンの完走率が91.3%と、素晴らしいものになりました。 今年は、何名の …